

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

41YRxCrksCL__SL500_AA300_.jpg Apple iPod touch 32GB MC544J/A
 色々使えそうなので購入してみました。
 目的は、家でのインターネット閲覧用・
 PDF利用での資格試験勉強(空いた時間利用)・
 ジョギング時の音楽
 と言ったところ。イマイチ使い方分かっていないので、
 とりあえず買ってみました。
 TUNEWEAR 第4世代iPod Touch対応ハードケース TUNESHELL
 RubbeFrame for iPod touch 4G ブラック TUN-IP-000139


これで、本体をガードするみたいです。
61BGvboaH6L__SL500_AA300_.jpg Apple Nike + iPod Sensor MA368J/E
 何よりも興味あったのがこいつ。
 センサーをNIKE+シューズに入れると、
 走行データがiPod touchに入り、
 ガイダンスしてくれる♪
 ジョギングシューズがNIKE+対応の
 AIR PEGASUSだったので、使いたくて
 しょうがなかったんです♪
 後は、無線LANを構築すればOK。

ここら辺でフリースポットといえばマックぐらいしかないので、Wifi契約はしない。
家の中だけネット使えるのみ。外では音楽プレーヤーがメインかも?
ツイッターしてるわけでもなく、この不定期日記程度が私には気楽で良い。
(記録を残すという意味では最高です)

そういえば、最近ジョギング関連のグッズばかり揃えているような気が・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
