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ジョギング時の給水対策

IMG_3441.jpg ジョギングする際、極力何も持ちたくない。
 最低限の荷物で身軽にしたい。
 家の鍵・千円札(困った時用)・スニッカーズ2個
 このくらいが限界。
 でも、水分補給はちゃんとしないといけない。
 現に、後半足がむくんで靴ひも緩めないと
 痛くて走れなくなる。
 腕につけるボトルも考えたけど邪魔だし
 チャプチャプ音が聞こえるのもうざい。

IMG_3442.jpg IMG_3443.jpg
そこで、ショートツーリングで使っているサイクールランバーバック3にオメガリザーバー 1.4L
つけて走る事にしました。いわゆるハイドレーションってやつです。
元々、これを取り付けられるように作られていたのですが、チャリの時に使う事なかったので
買っていませんでした。多少腰回りが重くなるけど、水分補給は大切なので我慢我慢。
1.4Lなので、1㎞走るごとに100ml補給すればちょうど良い。

チャリは泥だらけで物置に置きっぱなし、最近RUNばっかり。
やばい、本格的にはまってきたぞ!!


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Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

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