

PORTER

IMG_3440.jpg ポーターの財布をクリスマスプレゼントで
 貰いことのほか気に入ったので、カバンを
 買ってしまった。財布もカバンも10年以上使って
 ボロボロだったので、良いきっかけだった。
 
 財布:ポーター・スモーキー 横型ウォレットB
     592-06370
 カバン:ポーター・テンション 2WAYブリーフ
      627-07503

IMG_3438.jpg 本当は、スモーキーで揃えたかったんだけど
 お店に置いて無くて店員さんに「スモーキーは
 綿素材が入っているので、使っていくうちに
 毛ばたってくるからナイロン素材のテンション
 の方がバックとしてはお勧めです」と言われ
 こっちにした。
 どちらもしっかりと作り込んであるので、
 10年は使えそうです♪
 壊れたら修理もしてくれるそうなので、

大事に使い続けていこうと思う。 因みにスモーキーの財布は大きくて厚いので
ポケットに入れるのはちょっと無理。その代わり、カードやらレシートを
区別して入れられて金銭管理するにはもってこいの財布です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
