

諏訪湖RUN2

最近諏訪湖1周RUNがマイブーム。
初めて走った時は、10㎞走って6㎞歩いた。後半太ももがパンパンになり
痛くて痛くてしょうがなかっから。でも、心拍は問題ない。
やっぱ、自転車やってるからRUN用筋肉以外は鍛えられていた。
シューズの影響も大きく、衝撃から来る痛みは無くただの筋肉痛による
痛みだけだった。
足の痛みが引いたので、2回目の諏訪湖RUN。
諏訪湖はその9割がゴムでコーティングされた歩道で、衝撃を吸収してくれて
走りやすい。16キロはちょっと長いけど、一筆書きloverなので1周にこだわる。
初回より足の痛みはないけど、残り3㎞が一番きつかった。
少しずつ進化しているのが分かって楽しい。
これって、ヒルクライムしているときと同じだ♪
とりあえずシューズがあれば楽しめるジョギング。
流行っているわけですね~。

因みに、持ち物はスニッカーズ2個だけ。
後は、ジャージ・トレーナー・ブレーカー・サングラスで出発している。
今は氷点下なので、これで良いけど暑くなったら水の事も考えないといけない。
でも、何も持ちたくないのも事実。
何か策はないか考えています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
