

ジョギングシューズ

NIKE AIR PEGASUS
IMG_3427.jpg ついに買ってしまった。
 冬の寒さに耐えられず、どうしてもチャリ
 乗れないときの代替え用として。
 心肺機能は鍛えてるけど、run用の
 筋肉は完全に退化している。
 店員さんに、重くても良いから
 足痛くならないのお願いって言ったら
 こいつが出てきた。
 他にも色々履いたけどこれが一番

しっくりきた。見た目も普通のスニーカーっぽいのも選んだ理由。
・・・っえ?何故って?? そりゃー続くかどうか分からないからね~。
最悪、スニーカーとして活用してるかもって事ですよ。

チャリ仲間のテル君も走っているから、続くとは思うけど一応来年の諏訪湖マラソンエントリー
するつもりです。シューズしか買ってないから、ジャージにTシャツですけどね。

IMG_3413.jpg IMG_3418.jpg
雨も止んだので、早速走りに行きたいところですが、年末のお掃除仰せつかっているので
サッシ拭いたり・レンジフード洗ったりしなくちゃなりません。
夕方にでも、ミントの散歩がてら軽く走ってみようかと思っております。
トイプードルってもっとクルクルした毛になるのかと思ってたけど、
こいつはほとんどストレート。毛量多いので毎日スリーカーブラシかけてます。
毛が抜けないからって飼ったんだけど、トリミング代がかかるとは知らなかった。
うちはセレブじゃないけど、セレブ犬だわ。。

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
