スポンサーサイト


そろそろ厳しくなってきました

チャリ仲間のイノッチが今月いっぱいで東京に帰ってしまうことになりました。
東京の人混みより諏訪の自然が好きで、あえてこっちの会社で勤めていたけど、
不景気の波は容赦なかった。
残念な事だけど、それが現実なのです。
彼には、東京でも頑張ってもらいたいと思います。

IMG_3322.jpg さて、今日も午前中だけトレイル整備に行ってきました。
 晩に降った雪がしっかり残り寒いかと思いきや、
 結構汗かいてトレイル整備していました♪
 倒木を切ってどかしたり、枝を払ったりして
 トレイルを開通させる。
 ほどよい斜度のバームを遠心力で曲がる
 あの感覚は気持ちいい。
 結構下の方まで見渡せるのは冬ならでは
 なので、新たなトレイル開拓もできる。

IMG_3324.jpg IMG_3325.jpg
IMG_3332.jpg IMG_3333.jpg
IMG_3334.jpg IMG_3335.jpg
爽快トレイル2本やって、お昼には解散!
気持ちよかった~♪
でも、中旬から寒波来るみたいだからトレイルは今日で終わりかな?

ムツゴロウ氏もモンベルウェアになってきた。
これで、全員モンベラーだ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
