

テーブルメンテナンス

IMG_3319.jpg 
 ガキの頃からの親友茂人が作ってくれたテーブルを
 見に来てくれた。家具職人を始めた頃の作品で、
 どうなっているか気になっていたそうだ。
 無垢材なので、作った当初と比べて5mm程縮んで
 色合いも良い具合に付いてきているとのこと。
 

 久しぶりに会うと、お互い老けたななどと、
 おっさん臭いことを口走ってしまう(笑)。
 現状報告やら昔話であっという間に時は過ぎていく。
 忘れかけていた子供時代思い出しちゃったよ♪

木工房 いとうぐみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
