スポンサーサイト


茅野Kトレイル3&Eトレイル6

合流ポイントまで1時間。予定していた時間通り3人合流。
今回は、ニョロ氏・ムツゴロウ氏と走る。
諏訪湖を走っていたときは、ペダルが重く感じて進めなかったけど、30分位漕いでいたら調子が良くなってきた。

まずは、Kトレイル。
前半にきつめの坂があるけど、それを超えたらたいしたことはない。
フロントミドルのリア2~3速で走った。
・・・・が、ニョロ氏とムツゴロウ氏は違う。
なぜか2人は競い合い、ガンガン登っていく。
管理人も負けずに漕ぐんだけど心拍180bpmを超えてしまいスローダウン。
nyuro


頂上に着くと、ワラビが群生しており急遽ワラビ狩りに。。。
ワラビを採りながらトレイル下ってきました。
warabi


Kトレイルを下ると、本日夜勤のニョロ氏とはお別れし、我々は昼飯ポイントのテンホウへ向かう。
さて、本日2本目のmutu
Eトレイル。
すでに40㎞を走行し、少々バテ気味でしたが何とか170bpmで登り切りました。
どちらかといえばEトレイルの方がなるいので楽でした。

久しぶりのEトレイルは、緑のトンネル状態で、枝パンチを食らいながら下ってきました。
ありゃー整備しないと走りずらいなぁ・・・。

帰りに重曹買ったり、振り込みしたりして諏訪湖を走って帰宅。
トレイル2本はさすがにきたよ。。。

まさしく、トレイルのビックマックやぁ~


・・・・・(汗)

走行距離:68.2㎞
平均速度:15.2㎞/H
消費カロリー:2308kcal
平均心拍数:138bpm
走行時間:4:47

やっぱトレイルはいいね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
ワラビご飯の作り方
一つ前にカキコして有ります。
挑戦してみてね!!

重曹を入れすぎてワラビがへにょへにょになりました。

今のところ上手く灰汁抜き出来ました。
今夜ワラビご飯に挑戦!
そういえば、重曹買うのにドラックストアー行ったんだけど、リュックのワラビを見たおばちゃんが「立派なワラビだねぇ〜、どこで採ってきたの?」って絶賛してました。

Kトレイルはまさに山菜の宝石箱やぁ〜

・・・・・(汗)

ムツゴロウさん
重曹は小さじ一杯程度で充分です。
入れすぎると溶けちゃいます。

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
