

美ヶ原試走

いや~、、なめてました。
正直、アドベンチャーイン富士見よりきついんじゃないか?って気がしたくらいきついです。

だって、ず~~~っと坂なんですよ。
もう萎えまくりっすよ。

松本市営球場から浅間温泉街を抜けて美鈴湖に向かう激坂だけだと思ってたら、そこまでとは言わないけどそれに近い激坂が2~3あるし、こげども・こげども先は見えず、精神的に萎えてしまいました。

ついでといっちゃぁなんだけど、ディレーラートラブルでギア抜けの連続だったり、前日のバーベキューで飲み過ぎて気持ち悪いし・・・

それでも、今回試走して良かった。
悪かったなりに、いろんな事が分かったし課題もできた。
来週から本格的に美ヶ原モードに突入だ!

今回も、ムツゴロウ氏と行ったが、爆走しあっという間に視界から消えてました。 
打倒ニョロ氏に向けてパワーアップされてます。

消費カロリー:1917kcal
平均心拍数:125bpm
走行時間:4:18



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
