スポンサーサイト


トレイル

IMG_3021.jpg ムツゴロウ氏とイノッチでトレイルに行ってきました。
 滅多に走らないトレイルなので、整備を目的に
 出発。もちろん、自走で登ります。
 ムツゴロウ氏が先行、2番手がイノッチ
 私は一番最後。(みんな速い)
 筋肉が悲鳴をあげるも、何とか登れそう。
 八島まで登っているせいか、体はなまって
 いませんでした。(体重は増えてるけど)
 
IMG_3031.jpg 頂上付近はご覧のように霧。
 気温は12℃。
 若干肌寒いものの、体からの汗は止まらない。
 今回初めて使用する、Flak Jacketレンズは
 曇ることなく常に良好な視界を確保してくれる。
 柔らかい夕焼けを背に受けて走っているような
 景色を演出してくれる。
 サングラスに全く疎かったせいもあり、

IMG_3033.jpg クオリティーの高さに驚きです。
 (5万も出しているんだから当然かな)
 トレイルでも、その性能をいかんなく発揮
 してくれました。
 改めて、買って良かった~と実感。
 
 さて、半年ぶりのトレイルですが、
 ダメダメでした。

つづら折りのクネクネトレイルだったんだけど、全く体がついていかない。
ビビリながら下っていました。
それでも、ご機嫌トレイル良いです♪
やっぱMTBはこうでなくっちゃ!
(もちろん整備もしましたよ)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
