

冬支度

IMG_2993.jpg IMG_2992.jpg

IMG_2994.jpg IMG_2991.jpg
写真上が今年購入したモンベル インシュレーテッド サイクルグローブ
下がOGKの冬用。
ご覧の通り、OGKは掌の補強が少なく1シーズン乗っただけで(もちろん冬)
この有様。 せっかく買っても1シーズンでこれじゃあ不良品としか言えませんね。
モンベルの方は、今年テル君が使っていて非常に具合がよさげで、
掌の補強もしっかりしていたので購入することにしました。
1~3月に無理してでも自転車乗るために奮発しちゃいました。
IMG_2995.jpg もう一つ、サイクル フットウォーマー ロングも購入。
 冬場一番きついのは手の指・足の指。
 前から欲しくて、今回思い切って購入。
 モンベル製品は、柄がシンプルで、機能的なのが
 良いですね。 何より、諏訪ステーションパークに
 モンベルショップがあって、現物見て買える♪
 ここら辺サイクルウェアってなかなか売ってない
 んですよね~。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
