スポンサーサイト


梅雨明け

IMG_2594.jpg IMG_2602.jpg
日本海までバーベキュー&海水浴しに行ってきました。
いつものメンバーでいつもの海岸、毎年恒例になってきました(笑)。
行きしがら、道の駅に寄っては意味不明なものを買いあさりビール片手に
のんびりドライブ(運転手はノンアルコールね)。
IMG_2606.jpg IMG_2607.jpg

吉川鮮魚店で浜焼きの具材を調達し、いざ目的地へ~♪
この穏やかな波と凄い透明度が売りの海岸で、海水浴客はなんとゼロ(平日だしね)。
ちょっと泳ぐと、色んな魚泳いでるのが間近に見られます♪
ひと泳ぎすると、良い感じに焼き上がったサザエが待ってます。
やばいうまさに感動しつつ、また泳ぐ。
水はやや冷たいけど、そのせいで透明度抜群!沖まで行っても底が見渡せるほど。
土日に来ても混んでないこの海水浴場は、お気に入りの場所。
IMG_2611.jpg ず~っとシュノーケリングしてたから
 背中が真っ赤に
 

 日が暮れるまで遊んでました。
 これがあるから、仕事で頑張れる
 ってもんだ♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
