スポンサーサイト


軽井沢アウトレット

karuizawa.jpg
3連休の初日に軽井沢まで行ってきました。
目的は、大賀ホールでおこなわれる角松敏生のコンサート。
私は音楽に全く興味ないので、ミントと近くの散歩していました。
しっかし、軽井沢アウトレットって凄いですね~。
ファッションに全く興味ない私ですら、楽しい・もっと見たいと思ってしまう
のですから。とにかく、ショップの数が半端なくあって、一日じゃ回りきれないです。
ショップの形成は、中心に芝生をメインとした大きな広場を作り、その周りにショップが
囲うようにできています。イーストモールはアパレル中心・ウェストモールはフードコート中心と
わかりやすい作りになっています。
コンサートは午後6:30入場だったので、午前中はいつもの八島湿原トレして、
昼ご飯食べてからの出発。
3時に着いたのですが、反対車線は帰りの車で大渋滞。
ちょうどバーゲンセール中だったらしく、ものすごい人が来ていたみたいです。
アウトレットは夜遅くまでやっているので、午後に来る方が駐車場待ちや帰りの渋滞を避けられて
のんびり買い物ができます。
IMG_2570.jpg 何よりも嬉しいのが、ペット同伴OKの
 お店が多い事。ミントもいろんなわんちゃん 
 に会えて大興奮。フードコートも通り側で
 テイクアウト販売していて、芝生で食べる
 のもOK。スウィーツ・中華・ファストフード
 と種類も豊富で飽きない。
 リゾート価格なのはしょうがないですけど。
 




IMG_2589.jpg でもって、コンサート。
 私はミントと駅前通を散歩したり、
 アウトレットを見て回って時間つぶし。
 今度は、自転車持ってきて
 夜の自転車散歩しよう♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
