

もうすぐ梅雨明け

IMG_2560.jpg IMG_2559.jpg
いつものように八島湿原を目指す。
前日までの大雨で砥川は濁流となっていた。
下界は晴れているのだが、八島高原線(これから行くところ)は通行止みたい。
まぁ、八島湿原を目指すのが目的ではなく、坂道を登るのが目的なので
とりあえず行けるところまで行ってみる。
IMG_2562.jpg IMG_2563.jpg
いつもの水汲み場を過ぎ、これからってところで通行止(涙;)。
ちょっと休憩して、下山し途中から林道萩倉線に入る。
ダブトラをえっちらほっちら登り、下諏訪焼却場あたりに抜ける。
スリックタイヤ履いているけど、MTBなので問題なく走破出来る。

蓼の海-ビーナスライン-霧ヶ峰と登ってお腹一杯。
IMG_2564.jpg IMG_2566.jpg
オオカサモチ                ノアザミ

IMG_2568.jpg 毎度同じところ走っていると
 前回より速く走れている実感が
 あって楽しい。
 これこそが、ヒルクライムの真骨頂であり
 登リストが多い理由です。
 登った事のない人には理解出来ない
 でしょうね。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
