

八島湿原

yasima.jpg
梅雨の晴れ間に八島湿原まで行ってきた。
下社→町屋敷→萩倉→八島湿原→霧ヶ峰→自宅
新緑の中にレンゲツツジのオレンジがポツポツと映えていた。
ニッコウキスゲも咲いていたけど、まだつぼみがほとんど。
後半月もすれば黄色に染まる霧ヶ峰。
泣きそうになるくらいの坂道も、ひんやり涼しい風が癒してくれる(そんなわけないか)。
夏の自転車は山に限ります。
下界と違い涼しい事この上なしです。
IMG_2521.jpg
萩倉の水汲み場
地元の方がタンクで汲んでいました。
IMG_2530.jpg
レンゲツツジ・・・もう終わりかな?
IMG_2531.jpg
ニッコウキスゲ
IMG_2532.jpg
あやめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
