スポンサーサイト


ゼロ磁場ツーリング(2回目)

zero.jpg このブログに書き込みしてくれたハマーさんと
 初ツーリングしてきました。
 本来なら、入笠山の中をグルグル回るコース予定
 していたのですが、生憎の曇り/雨だったので、
 ゼロ磁場に変更となりました。
 初めてお会いしたにも関わらず、
 自転車談義で盛り上がる・・・
 同じ趣味を持つ人同士だと会話が弾みます♪
 
 分杭峠は、あんまりきつくないけど平坦な道がないので
 休憩出来ずひたすら負荷をかけ
 続けないといけません。最初は行けそうなんですが、
 徐々に乳酸が溜まって息も絶え絶えで登ります。
 かく言う私は、この坂がとても苦手でいつも降車
 してしまう有様だったりします。
 
 一緒に走ったテル君があっという間に見えなくなり、
 ハマーさんもそれに追従(驚)。
 「なんで、あんなに踏めるの? 私は限界だよ」
 と独り言を言いつつ、ひたすら頂上を目指します。
 
 頂上のゼロ磁場入口で待っててくれた二人と合流し
 水汲み場までお散歩。
 ハマーさん曰く、途中から雰囲気がガラリと変わる。。
 との事。私は、←写真の場所がお気に入り。
 水汲み場の更に奥なのですが、ここに立つと
 良い気が入ってくる気がします。(気だけに・・・)

 帰りには、ちょっとした筋トレのコツだとか、
 ロードよりダートの方を多く走るべきだとか、、
 色々レクチャーして頂きました。
 
 しっかし、みんな速いな~。
 それとも、私がヘタレすぎるのかな~?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
