スポンサーサイト


里山を走る

IMG_2423.jpg 病気を患ってから
 あまりトレイル行ってなかったけど
 久しぶりに走ると
 やっぱこれだな~って気がする。
 一緒に走る仲間達はとても速く
 ついていくのがやっと。
 でも無理はしません
 楽しく安全にがモットーですから。
 木々が芽吹き始めたトレイルは
 視界も良く 走るには最高の季節
 かもしれません。

 因みに、このトレイルは
 テクニカルな要素が強く
 あまりスピード出せないところ。
 だから、片目でも
 何とか走れました♪







IMG_2438.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、あのトレイルも走られているのですか!
まったく走りのフィールドが私とかぶってます。
あ、私は02ジャイアントXTCかGT i-Drive(青)で周辺を
走っています。いつもボッチなので、ぜひ声かけして下さいませ。
あと、16日の富士見(アドベンチャー)出走します。管理人さんは
出走されますか?

Re: Re: No title

> お久しぶりです。
> 来週目の手術控えており、レースは出ません。
> (片目でレースはちょっと・・・)
> このトレイル、登りの負荷が体力のないこの時期に
> ピッタリでして、しょっちゅう行ってます。
> 下りもあんまりえぐくないのも好きです。
> 帰りにうどん屋寄ったり、ステパーのモンベル行ったりして
> 大体60?位走ってます。
> 手術後しばらく走れなくなるので、また体力落ちちゃうのが
> 悩みどころだったりします。
> 私、平日休みが多い(交替勤務)ので、平日出没してます。
> ただ、一緒に走ってる仲間達の中で一番遅いです。
> ・・・っていうか、仲間達が速すぎ(悲);;

No title

目の手術ですか、大変ですね・・・
でも必ず良くなって、元気に走り回れる日が来ますよ。

私は、激遅(多分?)です。去年の富士アドでは4時間半位
でしたので・・・・今年は何とか4時間切りたいです。

休日もほとんど平日です。最近の不況で土日も休みがあります。
目が治りましたら、ぜひ練習にお誘いください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

玉Hさん、了解しました。
私も似たようなもんです。
仲間達は3h2mとか訳分からないペースで走りきります。
王滝も6h台で走るし、、、困ったもんです。

練習と言うより、遊びです。
ぷらーっと登ってガッツリ下る。
そんでもって、お気に入りの店でご飯食べて。
移動はほとんど自転車。。。
私の場合は、もう少し痩せられたら良いなって。

術後完全復活したら一緒に走りましょう♪
今度メールしますね〜。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
