

2007 AVALANCHE MAZDA CUP MTB マラソン 木島平

参加要項が同封された手紙が届いた。
3月に参戦したふもとっぱらDHマラソンの関係からだと思う。

846プロジェクト企画によるレース。

ふもとっぱらでMCをしていた八代さんって、自転車業界では有名な人だったんですね。 知りませんでした(汗)。

レースをしていたときに感じた印象は、レース参加者だけでなく一緒に来た家族への気配りも忘れず、全員が楽しめるレースが目的だと思った。

846プロジェクト企画なら、家族を連れて行っても喜んでもらえるので参加したい。

もちろんフル(70㎞)で!

ちょうど休みだし、秋のメインイベントはこれかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
