

写真

私が愛用しているCANON G10。 ちょっとかさばるけど、カメラっぽい感じが好きで
購入したもの。 機能云々に関しては、あまり興味が無く使いこなす事も無理なので
見た目だけで選びました(^^ゞ

普段はポーチやサイクールランバーバック3に入れてるのですが、
自転車に乗ってる時は、トライバックに入れて使っている。
G10は電源OFF時にレンズが収納されるのでトライバックに入ります。
こんな雑な扱いにも、今のところ壊れることはありません。

走っているときに「いいな、ここ」って風景に出会ったら、
ササッとトライバックから取り出しパチリ。
このカメラ、RAWモードがあるのも嬉しい。
(なんていうか・・・奥行きのある映像が撮れます。)
何て事無い毎日の風景も、カメラを通すとまた違った世界が見える。
下手なりに自己満足の写真が撮れたときの喜びもひとしおですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
