スポンサーサイト


岡谷-蓼の海-霧ヶ峰

凍ってる いつもの直登ルートで蓼の海まで登る。
 前回走ったより楽に登れた。
 こういった、ちょっとした進歩が嬉しくて
 また登ってしまう。
 今日はもう少し距離を伸ばして、霧ヶ峰を目指す。
 道路の雪はほとんど溶けている。
 久しぶりに来たので、登れるか不安だったけど
 思ったより楽に登れてビックリ。
 タイヤをRIBMOにしたせいなのか?
 
 
霧ヶ峰 いつもの場所でいつもの黒犬に吠えられ、
 緩めの坂を登る。
 目的地である霧ヶ峰高原は、思ったほど雪もなく
 雲一つ無い絶景が見られました。
 ここに来ると、自転車シーズン始まったって
 気がします。






霧ヶ峰
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、茅野市在住の玉Hです。
管理人様も昨日は霧ヶ峰まで登られたのですね!
実は私も昨日は茅野市側から霧ヶ峰登りました。
これからもちょくちょくと周辺出没しますので、
もしも見かけましたら、声でもかけてやってください。

Re: はじめまして

初めまして♪
近場で自転車好きの方がいてくれて嬉しい限りです。
この時期から霧ヶ峰とは、私同様そうとうの峠好きと思われますがいかがでしょうか?
天気が良ければ霧ヶ峰出没率高いので、どこかで会えるかもしれませんね。
その時は、声かけて下さいね〜♪

因みに私のチャリは青いトランス(MTB)です。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
