

霧ヶ峰を目指すも・・・

春宮 そろそろ霧ヶ峰行けそうかと思い、いつものルートで行ってみた。
 久しぶりのヒルクライムに足が悲鳴をあげつつ、
 やっぱり登りは楽しいとつくづく感じてしまう。
 林道御射山線に入ると、1.5㎞先でのり面工事の予告。
 とりあえず行ってみると、結構大規模に実施されてた。
 工事のおじさんに許可を頂き、通らせてもらったけど、
 工事をストップさせてしまい何だか申し訳なかった。

工事期間3/30まで、このルート通るのはやめるしかなさそうです。
雪 道も、日陰が多くこの有様。
 蓼の海まであと少しだったけど、無理して
 登る必要もなかったので、秋宮ー向陽高校コースを
 下り終了とした。
 ちょっと足が張る感じだったけど

まだまだ登れそうな感じがしたので良かったです。
ribmo 最近のヒットタイヤ”リブモ”♪
 作りがしっかりしているから、4psi以上空気入れても
 均一に膨らむ。 だからぶれずに転がってくれる。
 ぶれないから、サドルに細かい振動が来ない。
 だから、お尻が痛くならない。

ちゃんと転がるって、大事なんですね~。
身をもって体験しました。

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
