スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドベンチャーイン富士見(前日)

rain
今日は生憎の雨模様。
午後から晴れてきそうだ。

明日のレース天気は良さそうだけど、少し寒くなりそう。
レースジャージは半ズボンタイプだし、自転車用のウィンドブレーカーは持ってない(汗)。
無謀とも思われるアドベンチャー挑戦だ!

登りのジープダートは浮き砂利&ぬかるみで体力を消耗するだろうし、パノラマCコースはマディコンディションでスリップ必死。

そんな状況だが、目標タイムは4時間を切る事としている。
最初の20㎞を2~2.5hで、残りを1.5~2hって感じで行こうと思う。
アドベンチャー初参戦なので、どうなるか分からないけど今からワクワクしてます。

今日は、これから同僚のペヤング君とTちゃんが入籍報告しに来るとの事。
ペヤング君とは職場が変わってから全く会わなくなり、1年ぶりに会う。管理人の場合”結婚して良かった”ではなく”結婚できて良かった”の部類なので今も幸せだと感じている。
彼にも、そんな気持ちを持ってこれからの共同生活を送って欲しいと思う。

午後からは、パノラマに行ってエントリーしなくっちゃ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。