

諏訪湖

やっと暖かくなってきました。
2ヶ月近く走っていなかったので、ストレス溜まってました。
suwako suwako2
諏訪湖を2周ほど走り、軽く汗を流す。
やっぱりチャリは良いですね。
ribmo 新たにインストールしたリブモ
 凸ってるけど、2.0なのでそれほどでもないです。
 コーナーリング中にハンドルをとられるかと思ったけど、
 全く問題なく曲がれるし・・・。
 タイヤがぶれないからお尻痛くならないし・・・。

kamo ashiyu kamokamo
我が物顔の鴨       足湯             鴨の大群

ようやく自転車シーズンですね♪



プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
