スポンサーサイト


ナチュラルバイキングレストラン菜々ちゃんまで

天竜川沿い ツーリングと称して菜々ちゃんまで行ってきました。
 メンバーは、花氏・ムツゴロウ氏・テル君・ウッチー(現地集合)
 私の5名。いつものように下諏訪辰野線を南下して、天竜川沿いを
 行きました。 天竜川沿いの道は車の往来が少なく走っていて
 気持ちの良いルート♪ 冬はいつもここでトレーニングしています。
 
 ↑この方達とっても速いです(汗)。
 一生懸命漕いでるのに、あっという間に視界から消えてしまいます。
食べ放題 えっちらほっちら50㎞ひた走り到着。
 平日なのに満席(驚)。1250円で食べ放題、
 しかも、ちゃんとした食材で美味しいときたら
 お客も来るってもんです。
 ソースかつ・唐揚げ・クリームコロッケまいう~でした。

 なんと言っても、カレーが旨い。食べ放題でカレーはもったいないんんだけど、
 美味しいもんだから、ついついよそってしまいます。
 (ウッチー食い過ぎ!オイラの1.5倍は食べてたよ)
 満腹でペダル漕げね~状態だったけど、えっちらほっちら漕いで帰る。
 往復100㎞、ほぼ平地だから余裕でいけました。
 辛ければ、輪行って逃げもあったんだけどね。

こんどは、ちょいと近場で見晴らしファーム内にあるトマトの木の食べ放題&温泉ツーリングを
企画します。最近伊那方面が熱いです♪ 


スポンサーサイト
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
