スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MTBでゼロ磁場

輪行バック 久しぶりに自転車乗れそうなので出掛けてきました。 
 本日の目的地はゼロ磁場。
 ただ、距離がちょっとあるので輪行バック持参での出発。
 この前買ったサイクルベースアサヒ製輪行バックをサドル
 の下にセット。
  
川 下諏訪辰野線で伊那を目指します。
 辰野を過ぎると、あまり車が走らない天竜川沿いの道を走る。
 伊那からは高遠ー長谷村経由で分杭峠を目指します。
 久しぶりの自転車だったせいか、体力無く何度も途中で引き
 返そうかと思ってしまう。 しかも、最後の峠がきついのなんのって。 
ゼロ磁場 ゼロ磁場2

ゼロ磁場には65㎞走って到着。
この前来て気に入った水汲み場よりさらに奥のポイントまで行く。
先客のご夫婦と磁場談義しつつもしっかりとパワー頂いてきました♪
本当はもっといたかったけど、帰りの事を考えて早々に退散。
輪行 帰りはほとんど下りなので、すっ飛ばして帰る。
 伊那松島で飯田線輪行して帰りました。
 この輪行バック初めて使うんだけど、
 電車が来る直前までパッキングしてました。
 タイオガコクーンよりパッキングは大変です、

両輪外してのパッキングですから、当然ちゃぁ当然なんですけどね。
ただ、運び易さ・車内で他のお客さんへの迷惑かけなさは秀逸です。
長距離輪行はこれで、近距離はコクーンと使い分けれて使っていこうかと思います。
なんだかんだで120㎞走った。 ふ~ちかれた。。。




スポンサーサイト
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。