スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロ磁場

ゼロ磁場 パワースポットで有名なゼロ磁場(分杭峠)へ行ってきました。
 朝5時半に出発し7時着なのに駐車場は満車状態(驚)。
 圏外ナンバーがほとんどで、いったい何時に出てきたのやら?
 パワースポットと言われる場所が何カ所かあり、
 写真右側を下っていくと、木でできた長いすがいくつかある場所が一つ。

確かに何かしらの気は感じるが、何て言うかあまり良い気ではありません。
場所も薄暗くちょっと不気味。
これが噂のゼロ磁場なのか?
仕方がないので、駐車場横の土手にシート広げて休憩。
車の往来をぼけ~っと眺める。
まだ8時だっていうのに、来るわ来るわ。
隣に居合わせた方は、静岡から朝の4時に出てきたとのこと。
テレビ(全国放送)で何度も放映されて、それはもう有名な場所らしいです。
かくいう私は、噂でしか聞いておらず”だから~?”って感じでした。

ぼけ~っと眺めていると、ポリタンクを担いで土手を上っていく人達。
何やら、水汲み場があるとのことで行ってみる。
ゼロ磁場~ 林道を歩いていくと、おぉぉ来た来た来た~。
 何とも不思議な感覚が全身に。
 ここの気は良いです。
 ぱぁ~って広がる感じ、、、うまく説明出来ません。
 

ゼロ磁場2 更に奥へ20m程行くと、ここも凄いです。
 地面に触れると手がほわ~っと暖かくなり、右目がジンジンします。
 右目が白内障なので、感じたのかなぁ?
 心なしか良くなった気が(気のせいか)します。
 一緒に行ったお義父さんは、膝の調子が良くなったと喜んでました。

信じる信じないはその人次第ですが、医者でも治せない病で苦しむ人も来ているみたい。
私はとても気に入りました(右目の事もあるので)。
シーズン終了(12月)までにもう一度行きたいです。

帰りに、駒ヶ根シルクミュージアムナチュラルバイキングレストラン”菜々ちゃん”で
ランチして帰りました。 とにかく野菜が美味しくてビックリ。
値段もお手頃で、連日満員だそうです。
超お勧めですよ~。



スポンサーサイト
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。