

万治の石仏

万治の石仏1 下諏訪諏訪大社春宮の隣に、万治の石仏があります。
 ちょこっとサイクリングするときのコースなんですが、
 結構気持ちの良い場所なんです。
 何が良いかって?


万治の石仏2 万治の石仏3
石仏のすぐ脇を流れる渓流がとっても気持ちいいんです♪
マイナスイオン満点で、何となくパワーを感じる場所です。
河原に座って、ただぼーっとしてるだけなんだけど、、良いんだなこれが。

何となく癒されたいときに良く行くスポットでした。



プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
