fc2ブログ

下諏訪トレイル4

合流ポイントでムツゴロウ氏と待ち合わせ、下諏訪トレイルを登る。

このトレイルは、距離こそ無いが途中からの傾斜が釜無林道と似ており

アドベンチャーへのトレーニングとしては最適なのだ。

1本目:管理人25min ムツゴロウ氏24min

2本目:管理人28min ムツゴロウ氏25min

2本目の最後の坂で足を付いてしまい、そこから乗車は不可能だったので

押して登頂しタイムが悪くなってしまった。

アドベンチャーのトレーニングするなら5本はしないといけないんだけど

夜勤の初日だったので、これで解散。

管理人的にもう少し走りたかったので、諏訪湖1周を39minで走った。

何となく、諏訪湖でのロード・MTBを見かける回数が増えてきている気がする。

じわじわとブームが到来しているのかな?

消費カロリー:1305kcal
平均心拍数:145bpm
走行時間:2:28
走行距離:38.5㎞

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。ちょっと走り過ぎではないですか? そんなにがんばらなくても完走できると思いますよ!!
そんなに気合入れないでください・・・プレッシャーが・・・・(汗)・・・楽しく走りましょう(笑) アドベンチャー終わったら反省会何処でやりますか?????Cメでお願いします。

ムツゴロウ氏はnewジャージを着て張り切ってましたよ。
私もパールイズミのレースジャージ欲しいんだけど、先立つものが無い(涙)
貧乏お父さんは、コツコツと小銭稼ぎに奔走中なのだ。

・・・ぁ、下諏訪トレイルって他にもルートあるみたい。 あそこの主(外人さん)が言ってた。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク