スポンサーサイト


千畳敷

長野県は多くの山々に囲まれ、数々の名所を持っております。
そんな名所の一つでもある駒ヶ岳千畳敷へ行ってきました。
senjoujiki 紅葉を期待していたのですが、
 週末まで降った雨のせいで残念ながら終わっていました。
 10年に1度の紅葉と言われた絶景は見られませんでしたが、
 雲一つ無い真っ青な空とむき出しの岩肌のコントラストは
 別世界そのものでした。

senjoujiki2 いつも自転車で山に入り、それなりの絶景は見てきた
 つもりでしたが、レベルが違います。
 一度は行ってみるべきだと思います。
 


unnkai
スポンサーサイト
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
