スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェストバックの中身

 シルバーウィークという事で、ご多分に漏れず私も神奈川へ帰省しておりました。
 都会→田舎とは逆パターンなので渋滞には巻き込まれませんでしたが、
 どこに行っても人だらけで疲れ果てました。

 と言うわけですから、たいしたブログネタも無いので(まぁ、いつもの事ですが・・・)
 普段ツーリングで使っているカバンの中身を紹介したいと思います。
バックの中身 バックはモンベルサイクールランバーバック3
 自転車はとにかく汗をかきます。普通のウェストバックでは
 カバンも中身も汗で濡れてしまいます。
 でもこいつは、接触面に通気性を良くするVBPシステムなるものを
 装備しており快適なツーリングができる優れもの。

サイズもこれ以上大きくなったら、満タン時のサドルへの負担(ケツ痛て~)となるので
これくらいがベストサイズ。 もっと大きいのっていうならバックパックを背負えばいい。
でもって中身ですが、左上から
 軍手 筆記用具 携帯ポンプ 
 カード類 汗ふきシート メモ帳 携帯食料  買い物袋 モンベルULウィンドジャケット
 マッチ ガム 財布 六角レンチ(4・5・6番)  

携帯食はバナナやチョコなどをその時に応じて追加します。
よけいな荷物は極力持たないで走っておりやす。



スポンサーサイト
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。