

MTB

MTBに乗り始めて4年目、初めて買ったのがGIANTのTRANE3(当時20万)。
気に入らないパーツをちょこっと変えて乗っている。
それでもまだ、フロントフォーク変えたいなぁとか色々思うところはある。
しかし、しか~し、、先日イノッチの買ったTRANCE X3に乗せてもらって驚いた。
たった4年で別の自転車なのです。 
家電で言えばDVDとブルーレイもしくはブラウン管と液晶ハイビジョン位差があったのです。
こうなってしまうと正直フルサスって追いかけても仕方ない気がしました。
たま~にレース出てるけど、最近リジットで充分な気がしています。
もちろんトレイルでも、ドロップオフ飛ぶ技術も度胸も無いですし、
むしろバームを使って遠心力で曲がる方が性に合ってます(安全だしね)。
で、去年あたりからリジットフレーム欲しい病にかかっておりまして、、、
かなり高いけど、クロマグのサクラが欲しいです。
ジャンルで言えばクロカンだけど、トレイルだって充分走れます。
ただ、問題は、、、一度も見た事がないのです。
う~ん、見てみたいし乗ってみたいなぁ~。

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
