

トレイルガイドお手伝い 本編

yatsugatake マーシー八ヶ岳トレイルガイドのお手伝いに行ってきました。
 参加者のほとんどがMTB初心者だったけど、楽しかったとの
 感想を頂きほっとしています。
 コースは、軽いアップダウンはあるものの下り基調で楽しめる。
 もちろんシングルトラックだって味わえます。

さすがマーシーですね♪
でもって、一番感動してくれた大草原ポイントがこの画像。
八ヶ岳バックに大草原ですから、テンション上がります。

都会とは違った時間の流れを感じたり(すご~くゆっくりです)、
新緑や紅葉を楽しんだり、温泉・新ソバを楽しんだりと、魅力満点の信州に
遊びに来てみませんか?
もちろんMTBツーリングメインでね♪

マーシーガイドツーリング
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
