

海キャン

sizunami 当初寺泊(新潟)で海キャン予定だったけど、
 雨が凄かったので中止して、急遽静岡静波キャンプグランドを予約。
 天気はドンピシャだったけど、波が凄くてチビ助にはちときつかった。
 台風の影響で波が高いのは覚悟してたけど、これ程とは・・・。
 それでも、波打ち際で遊べて大満足してくれたので一安心。。

さて、静波キャンプグランドですが、浜から歩いて数分にあるサイトです。
広さはテントとタープでギリギリ。でも、電源が使えるのでとっても便利。
コンビニも歩いてすぐの所にあるので、食料調達も可能。
海水浴メインで、キャンプは寝るだけって割り切って来たので晩飯はレトルトカレー
朝飯はベーコンエッグとシンプルに済まして終了。

花火もしないで、7時には寝て4時に起きる。
寝苦しい夜も電源サイトの恩恵(扇風機)に預かり快適そのもの。
欲を言えば、寝心地良くするにコットを投入すれば完璧かと(笑)。

cheeちゃん:お陰様でなんとか海キャンできました。有力情報ありがとね~♪
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
