スポンサーサイト


久々のトレイル

イノッチがトランスX3買って、行こう行こうと言いながら雨で流され続けたトレイルに
ようやく行けました♪
ニョロポイントで合流し、いざ出発。
時より降る雨も気にせずひたすら登ります。
下るために登る、バックカントリースタイルの基本ですね。
ピンぼけ ピンぼけ2
う~ん 駄目だなぁ~
難しい さて、G10にはシャッタースピードやら何やらと
 マニュアル撮影出来るので、スピード感ある格好いい
 写真に挑戦しました。
 結果はこの通り、惨敗です(涙)。
 イメージではピントバッチリ背景流れて

だったんだけど、まだ修行が足りません。
イノッチは前回パノラマCコースで大転倒したせいか、ちょびっとビビリモードで下ってました。
でも、何回か転げ落ちていたので私的には大満足(笑)。
最後はいつものジェットコースタートレイルを下って終了。
初めてのトレイルだから登り下りとも時間かかるかと思いきや、昼過ぎには降りてこれました。
若いってのはすばらしいねぇ、おじさんここ登ったとき4回は休憩したのにさ。

お昼はいつもの丸亀製麺(茅野オギノ対面)でうどんを食べて、これまた
いつものステパーモンベルで色々物色。
私は普段使い含めてウエストバックを使っており、今まで使っていたバックが
かなりへたれていたので新しいのを探していました。
サイクールランバーバック3 中
中2 中3
外 外4
で、購入したのがサイクールランバーバック3
容量3㍑と少ないんだけど、入れる荷物なんて財布・鍵・携帯・非常食・ウィンドブレーカー位
なので充分。6,800円と高いのには躊躇したけど、自転車乗るための作りになってるのが
何よりの決め手。 VBP(ベンチレーション・バックパネル・システム)で蒸れを防止し、アクアテクト・ジッパーで水の進入を防ぐ。
外側のポケットはおまけみたいなものなので、鍵とかタオルを入れます。
こいつもまた10年は使う予定なので、そう考えれば良い買い物かと思う。
スポンサーサイト
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
