スポンサーサイト


梅雨

ぐずついた天気が続きます。
ツールド美ヶ原以降あまり乗れずにいる今日この頃、さすがにフラストレーションも溜まりました。
腹回りのぜい肉も溜まりましたけど・・・。

梅雨の晴れ間にニョロ氏と軽めのトレーニングしてきました。
まずは諏訪湖2周。
1周目はのんびり談笑しながら流して、2周目本気モードでGO。
北澤美術館辺りで息切れしてニョロ氏とは2分も差を付けられました(涙)。
それでも、たっぷり汗かいて気分スッキリ♪ 

長命水 続いて、横川沿いのダートを登る。
 ダブトラなんだけど、渓流のマイナスイオンが気持ちよい。
 ただ、季節によっては熊やスズメバチが出る危険な場所。
 夏限定のルートです。
 富士見周辺ほど整備されたトレイルは無いけど、

岡谷も捨てたモンじゃないですよ♪
スポンサーサイト
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
