スポンサーサイト


ガーデンパラソル

ウッドデッキを作った際、バーゴラを作ろうか迷っていました。
結局、防犯の関係上(簡単に2階へ登られたくなかったので)と予算の関係で
作るのを断念してました。
でも、夏になると日差しがきつく何とかならないかなぁ?などと考えていました。
ガーデンパラソル そんなある日、ふと諏訪湖周回トレーニング中に
 ホルツ初島を見ると、オープンテラスにガーデンパラソル
 セットしてランチしているお客さん。
 ”おぉ~これだ~”なんで今まで気づかなかったんだろう?
 早速ネットで調べてポチリ!

ランチ 格安2000円のガーデンパラソル♪
 やってきたのを見てビックリ。 ショボイ(涙)
 安物買いの銭失い!久しぶりにやってしまいました。
 しょうがないので、ショボイガーデンパラソルはビーチパラソル
 として使いますよ(ハイ)。

どうしても納得出来なかったから、諏訪のJマートまで行って5000円の
ガーデンパラソルと2000円のスタンドを購入し今に至りました。
トホホ・・・最初からJマートで買っておけば良かったよ。

早速自作テーブルに穴開けてセッティング♪
良いです♪ ちょっとしたオープンカフェですよ♪
ランチしたり読書しながらコーヒーを飲んだり、、、
自宅にいながら贅沢な気分が味わえます♪

(がきんちょ達が学校から帰るまでね)





スポンサーサイト
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
