スポンサーサイト


入笠山トレーニング

kamanashi
9:30にムツゴロウ氏とパノラマで合流し、アドベンチャーのコースである釜無林道を目指す。 この林道は入山禁止で、ゲートがしてあるが、とりあえず行けるところまで行ってみようという事で行ってみた。

パノラマの駐車場を下り、花場方面を目指す。
少し肌寒いが天気も良く走りやすい。

集落を登り始めると、農家のお婆ちゃんとすれ違った。

管理人:おはようございま~す。

お婆ちゃん:おはようございます。 おっ、ベンチャーズの練習かい?

管理人:ええ、そうです。

お婆ちゃん:頑張ってね~。

年に一度の行事だが、地元の人にはかなり有名みたい。
でも、ベンチャーズって昔のバンドじゃん。

ダブトラなんだけど、ガレてて登りづらくてスピードが出ない。
インナーロウで時速5~6㎞が精一杯。

結構つらいねこの坂は。

途中でゲートがあったので引き返していつもの入笠ロードを登ったけどあのダートは大変だぞ~。


消費カロリー:1463kcal
平均心拍数:139bpm
走行時間:3:06
走行距離:32㎞
平均速度:10.4㎞/H


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。
試走はいかがでしたでしょうか? 時間的には何時間掛かったのですか?Cメール到着
えっ二時間半(汗)・・休憩回数は??
でも 試走で二時間半でしたら当日はもっと早いのでは・・・明日 Y氏とアタックしてきます。 がんばりますね!!

あの坂はくるね〜。いろんな意味で折れるよ。
良いトレーニングにはなるね。

有料をやめましたんでアドレス変わりました
http://blog.livedoor.jp/kayx5000609/
ですー

了解
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
