

シューズ購入

SH-M086L ツーリング・レース用に使っていたシューズがボロボロに
 なってしまい、購入を検討していました。
 条件は紐じゃなくマジックテープで、黒ベース普通っぽいの。
 最初はマヴィックで1万円台のを考えていましたが、
 こないだのルイガノで、シマノもそれらしいの出しているのを
 
sh-m083 知り、SH-M086を購入しました。
 微調整アジャスターも付いてて1万そこそこ。
 スパイクも付いていない(ドロドロXCなんて出ないから
 いらない)、見た目もまぁ普通っぽい♪
 何よりも、ルイガノで試着できたのが決め手

sh-m086 この手の品は、試着しないと分からないから。
 でもって履いた感想は、可もなく不可もなし。
 わたしにゃ~シューズの違いなんて分かりません。
 ただ、微調整アジャスターでかっちり固定できる
 ってのは良いです♪

見た目が普通:冬、輪行するので極力普通っぽいのが欲しかった。
紐じゃなくマジックテープ:不精者なので、脱ぎ履きが楽なマジックテープに軍配。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
