

茅野Kトレイル2

夜勤明けのごしたい身体に鞭打ってのトレイルはちとつらかった。
でも、6日から雨なので走れるのは5日だけ。

メンバーは、ニョロ氏&teru氏なり。
まぁ、こんな状態なのでこしあぶらを採りながら頂上をめざした。

管理人的には、”たらの芽”より”こしあぶら”がお気に入り。
こいつをつまみにを飲むのが春の行事となっている。

今回は、仙人ニョロ氏がゴッドアイを駆使して大量のこしあぶらをゲットできた。
しっかし、ただの雑木林なのにどうしてこしあぶらが見えるのかわからん。
突然自転車降りたかと思ったら、林の中へ駆け上がって、あっという間に大量のこしあぶらを採ってくるんだもん。

さて前回は雪に泣かされた茅野Kトレイル。 今回は小春日和でフルに走る事ができた。

4月にロングのトレーニングしてたけど、登りのトレーニングはまだなので、足が攣りそうになりつらかったよ。
しかも、去年まではダメダメだったteru氏も、いきなり速くなっており、ますます焦ってしまうし・・・(それだけに、6日からの雨はイタイ)

teru氏は元々体育会系で、素質はあったのだがパチスロに夢中であまりトレーニングしていなかったのだが、最近少しずつ始めたらしい。

茅野Kトレイルは、トライアル要素があったり・パノラマCコースみたいな下りがあったりと多彩な顔をもつトレイル。
未だにクリアできないセクションがあるので、挑戦すると言う意味でも飽きないトレイル。
管理人的には、パノラマをただ下るより、登って下る里山トレイルが性に合ってるのだ。

消費カロリー:1049kcal
平均心拍数:141bpm
走行時間:2:38(こしあぶら採り含む)
走行距離:19.8km
平均速度:10.3km/H

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
