スポンサーサイト


ルイガノカップ

gogatu 風薫る五月、気持ちの良い日にルイガノカップ参加してきました♪
 気合い入れて走る人・頑張るキッズ・きつい登りに思わず押しが
 はいる人。皆それぞれ楽しめる面白イベントでした。
 私は料理班として参加(それでも3周走った)し、まったりビール
 飲みながら皆と談笑し有意義な時を過ごさせてもらいました♪

気合いで登る ルイガノ 丸焼き

お疲れ~ バーベキューして、ビール飲んで走るもんだから
 漕げないのなんのって(笑)。
 
 でも、楽しかったな~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
