スポンサーサイト


トレイル大盛り

マーシー
久しぶりにマーシーとトレイル楽しんできました。
このルートはクネクネも斜度も少ない初心者コース。
二人でくっちゃべりながら、春の里山を満喫。
時より見せる絶景に、”おぉぉ、いいねぇ~”と思わず言ってしまいます。
おもしれ~
右へ左へとダートを抜ければ、意外と長距離走ってたりして、、うむむ、さすがマーシーです。
さて、この写真、、なんだか変だと思いません?
なんと、6台積みができるキャリアなんです。
真後ろからの写真だけなんで分かりずらいのですが、横から見るとかなりエグイです(笑)。
ガイドで最高8台まで積載するそうでして、いやはや”恐るべしハイエース”ですね。
遊びました~
二本目はクネクネハイスピードシングルトラックをメイクして満腹終了♪
(写真撮る暇もありませんでした(汗;))
やっぱトレイル最高だわ♪(信州住んでてよかった~)

ただ、残念な事に、若干荒らされていた形跡がありました。
おそらく同じMTBライダーなんですが、リアブレーキフルロックのズリズリターン。
これやられると、道が痛むんです。
本人は満足してるかもしれませんが、誰かが整備しているから走れてるってことを
ちょっとでも理解して欲しいものです。
(整備されてなければ、たとえコースでもMTB走行不可能です。)
別に速く走らなくても、のんびりコースをトレースするように走るだけで充分楽しいんだけどねぇ?
難しい問題です。(ど~すれば良いのでしょうかねぇ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、カメラ使いこなし始めましたね〜。
最初の写真、これから走るぞーって感じで、
最後の写真、走り終えて満足&おつかれさまって雰囲気が伝わってきます。

MTBと一緒に写真も楽しめる♪
最高ですねー!

難しい問題は…
何かの形でそういったことを知らせてあげることはできないでしょうかね?

最近になって、
だからマーシーはUGじゃない部分でやろう!
と教えてくれるんだろうなと気づき始めました。

ローカルライダー:10年後も走れて子供達に残せるトレイルを・・・・ よそ者:自分だけ楽しければ他は関係ね〜 ここら辺の意識の持ち方が違いすぎる。 よそ者は、その場所が無くなったら別の場所行くから関係ね〜って思ってるのが諸悪の根元。 自分で整備すればトレイルのありがたみ実感出来るんだけどねぇ。 田舎に住めば分かる事って都会じゃ分からないよ(基本的に)。 私だって、こっち来て理解したようなものですがから(汗)(それだけ複雑なんです)。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
