

キャンプシーズン

薪ストーブキャンプ 朝晩の冷え込みはあるものの、キャンプシーズン到来って
 ところでしょうか?
 写真は2月に行った伊豆薪ストーブキャンプ。
 どうしても薪ストーブが使いたくて、無理矢理家族連れて行った。
 で、薪ストーブどうだったかと言えば、とても暖かく

薪ストーブキャンプ2 快適そのものでした♪
 でも、テント泊は、テントとシュラフがしょぼいのか、
 寒すぎで、大不評でした(涙)。
 また、どうしても煙にいぶされて、くさいのなんのって。
 そんなわけでして、あんまり家族うけしないキャンプでした。

薪ストーブキャンプ3 薪ストーブキャンプ4
まぁ、キャンプに快適性を求めるのもなんですが、家族が納得しない限り成立しない
ものですから、極力努力が必要なのも確かでして。
火の揺らめきを眺めながら飲むお酒旨いんだよな~♪

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
