

姫シャラ

庭
(G10)

枝振りの良い木だったので、思わず買っちゃいました。
本当はエゴノキってのを買いたかったんだけどね。

あえて横向きに付けた照明は、こいつの為に付けたようなもの。
ライトアップするとシルエットが綺麗に映し出され、自己満足状態♪
これで、植栽エリアは終了。
今後の予定は、自転車置き場作成・和室側にウッドデッキ・駐車場インターロッキング。
夢は大きく、現実は厳しい。
いったいいつ完成するやら・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
