

扉温泉

teru
(G10)
テル君と霧ヶ峰~美ヶ原~扉温泉~松本~塩尻峠と一筆書きルートを走ってきました。
もちろんG10を持ってね♪
シャッタースピード変えたり、絞りを変えたりしながら撮ってきました♪
G10やっぱ良いですわ~。
6月になればニッコウキスゲや沢山の高原植物が群生し、写真撮るには良い季節。
もちろん自転車で行きますよ、トレーニングですから。
kiirgamine
G10)
teru2
(G10)
teru3
(G10)
諏訪大社下社春宮から霧ヶ峰ドライブインまで約2時間。
そこから美ヶ原扉温泉入口看板まで2時間(昼ご飯含む)。
扉温泉まったり30分♪
松本まで下り塩尻峠経由で自宅まで3時間。
走行距離90㎞。(きつかった)
登坂路多いが斜度はきつくないです。

本日もホットサンドセットを持って行きました。
バウルーサンドイッチトースターとバーナーセット。
こいつをバックパックに入れて走った(90㎞)もんですから、重いのなんのって、、、
後半戦はお尻痛との戦いだったよ(涙)。
でも、ホットサンド旨いんだよな~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
