

写真って奥深いのね

カエル
諏訪の桜も昨日までが見頃、ほとんどが散り始めております。
さて、先日購入したパワーショットG10、取説と格闘しながら未だオート撮影
しかできないでおります(涙)。
柴桜
それでも、何気ない風景をサクッと撮影すれば、おぉ、、いいじゃんって自己満足♪
全てカメラがやってくれるから気ままに撮れます。
何よりも、G10には所有する喜びを持たせてくれるオーラがあります。

男子ごはん さてさて、今日は”太一×ケンタロウ 男子ごはん”の本
 発売日です。 料理が趣味って訳じゃないんだけど、
 たまに作ったりします。
 もちろん、レシピが無ければ何も作れないわけでして、、、
 テレビ番組で色んな方の料理作ってみるのですが、
どうしてもうまくいかないのです。 そんな中、ケンタロウさんのレシピだけは
私に合ってて(とにかくシンプル)、何作っても美味しいって言ってもらえます♪

ちなみに、私の場合キャンプ料理で主に作ってます。
例えば、ミルフィーユ風カツを晩ご飯に作って残りをホットサンドにして朝ご飯にしたり。
なにげに、キャンプ料理本としてもお勧めの一冊です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
