スポンサーサイト


高遠は葉桜だった(涙)

先週が見頃だった高遠へテル君と行ってきました。
杖突峠を登り高遠目指す、いつもなら近づくにつれピンク一色なのに違う。
葉桜じゃん(涙)。
せっかく来たのに~、、、残念。
でもまぁ、長距離&負荷トレーニングがてらだったので良しとしましょう。
まだ諏訪湖畔の方が桜綺麗に咲いています(今週末までが見頃)。
帰りも杖突を目指して帰ります。
sakura ホットサンド
途中で昼食タイムなり~♪
ちょっと荷物だったけど、カツサンドイッチをホットサンドにして食べた。
こないだ食べた甲州カツサンドより旨い♪

81㎞走って終了。
体重計乗ったら67.9㎏まで落ちてた!
あと3㎏絞ったらベスト体重、調子出てきました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
