

ありがとうC-4040ZOOM

c-4040zoom
先日の伊豆旅行にて、長年愛用してきたデジカメが壊れてしまった(涙)。
10年前に大枚はたいて大事に使ってきた愛機。
子供の成長記録もビデオじゃなく写真におさめるタイプ。
こいつと共に歩んだ10年は沢山の思い出で一杯だ。

さて、次の愛機を探さねばならない。
カードサイズデジカメに興味はない(今の携帯で充分)。
一眼レフは高いしかさばる。
やっぱ、今までと同サイズもしくはもう少し小さめで
メカメカしいのが良い♪←ここポイント
大筋で買う機種は決まった。

こいつだぁ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
