

ファースト・トレイル

ムツゴロウ氏より”Kトレイル走れるよ明日行きましょ”メールを受け、
意気揚々に・・・と行きたいところですが、天気予報では午後から雨
・・・のはずだった。
集合場所から登り始めるといきなり大粒の雨(涙)。
雨宿り茂みに逃げ込み、雨宿りするもやむ気配なし。
仕方ないので、いつもの半分の場所からトレイル
走ってきました。
ってか、どうやって走ったか忘れてたし、
ダウンヒルのスピード感について行けない。
毎年走り始めはこんなモンです。
慣れればどうってことないんですけど、あと2~3回走り込まないと思い出せません。
でも、トレイル最高だね♪

よ~っし!今年も精力的に走るぞ~!

甲州カツサンド 甲州カツサンド2
でまぁ、そのまま帰るのも何だったので、足を伸ばして小淵沢までドライブ♪
駅で売ってる甲州カツサンドを喰って来ました。  まいう~。
注文受けてから作っているので、事前予約(30分前)が必要です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
