スポンサーサイト


伊豆一周自転車珍道中2日目

白浜 ふおおお~えめらるどぐり~ん
前日7時には高いびきをあげ爆睡したせいか、体調バッチリ本日も走る気満々♪
軽い朝食を済ませ意気揚々に出発した4名なり。
出発するとすぐに白浜が見えてきた。
「なにここ~?エメラルドグリーンじゃん」
信じられない美しさの海と綺麗な砂浜、夏になると渋滞するのもうなずけます。
さらば白浜白浜を堪能すると、待っていたのは坂道(涙)。
伊豆=坂 鉄板です。
ただ、西伊豆と違って斜度はきつくないです。
Yッスも痛めた膝をいたわりながら、なんとかついてきます。


ウルトラ生ジュース うめ~
坂を登り切るとこんな素敵なドライブインがあったりもします。
ここで飲んだウルトラ生オレンジジュース本当に旨かった♪
自動車乗って気軽に立ち寄ったってこいつのおいしさ分かりはしません。
汗かいて登り切った時に味わうからこそ旨いのです。
自転車に乗って旅をするのは今回が初めてですが、ほどよい疲れで食べると
うまみ倍増しますね。
よく走りましたそんなこんなで、伊東にある道の駅まで走り
今回のツーリングは終了としました。
(夜に用事があって帰らなければならなかった)
結局二日目は58㎞で終了
伊豆一周とまではいきませんでしたが、
170㎞走り海の幸を堪能し沢山の
絶景に出会うことができ、全員大満足でした。

海賊丼海賊丼♪

皆で食事をしながら、あそこはあ~だったとか、、
あの坂がど~だったとか
2日間の旅をプレイバック♪

また来年もやりましょう♪是非!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
