スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのダート

okayaic午前八時の岡谷IC右側が下り車線。
高速1000円になり、さぞや混むかと思いきやいつもと変わらぬ気がする。
毎週出掛けられるほど財布の紐は緩くはないですね。

ここは、インター向かいの里山石船観音神社。
ここから塩嶺峠頂上までの直登ルートです。
saka距離が短く斜度がきついので、私的にはギリギリ頑張れるお気に入りの坂。
ようやく日陰の雪も溶け、坂道を使った負荷トレができます(嬉)。
基本はケイデンス80なんですけど、こういった坂道もしっかり走り込まないと
王滝完走なんて不可能(私にとってはね)。
その他レースだって、満足するタイムなんて期待出来ない。
所詮趣味なんだけど、完走したときの感動が忘れられなかったからでしょうか。
チームメンバーに置いて行かれないよう頑張っております。

saka2斜度はこんな感じ。

さて、午後はニョロ氏と激坂を求めて別ルートを走ってきました。
途中からダートになるところだったんだけど、坂はきついし前に進みゃーしない。
いままでロードで甘えていました(汗)。
やっぱ、ダート走らないと体力付きません!!
良い季節になってきました♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。